All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>全記事リスト

Title List

今年度初の新歓イベントのお知らせです。サ...more

本日、新宿御苑でKSNお花見イベントに参加...more

こんばんはです。ヒロです。履修登録の抽選...more

久しぶりの更新です。D-breeze代表のヒロで...more

前回の記事の続きです。Q、パンセクシャル(...more

個人的に火曜4限の「ジェンダーとメディア...more

よっしーです、どうも!話の内容はあとで書...more

KSN(関東学生サークルネットワーク)交流...more

ランチ会なう!屋外庭園なので寒いけれども...more

最近、連絡だけでブログ書かなくなったね・・...more

なうあ、お久しぶりです、よっしーです(・∀...more

今回はささっとお知らせを紹介します。・10...more

9月に入って、残りの夏休みもあと2週間で...more

こんにちは、ヒロです。サボっててごめんな...more

こんにちは、ヒロです。昨日はみんなで上野...more

こんにちは、次期代表のヒロです。(今まで...more

どもー暇人のリューです。先日ここにGRI...more

さぁて、お知らせです!!なんと来週は『セ...more

こんばんわ!!初書き込み、四年のコンソメ...more

つかこのブログ更新しないとすぐ順位(goog...more

みなさまおはようございます(^0^)よっしー...more

こんにちは!ゲイ、ビアン、バイ、トランス...more

初めまして、リュウです。暇なんで書いちゃ...more

雨降り過ぎじゃね?寒すぎじゃね?なんなの...more

毎週木曜の昼休みはD-breezeのランチ会☆4...more

D-brogをご覧のみなさん、はじめまして!ど...more

あ。ども。リョウタでっす!!先週は上智大...more

どーも。リョウタです。なんかココに来てア...more

先日行われた学生プライドパレード、みごと...more

もうすぐ2年生、の石(ヒロ)です。この度、...more

こんにちは、石(ヒロ)です。先日は代表と一...more

テスト終わりましたね。今回のTOIECは...more

コンバンワー!ろーたです。2009年最後の晩...more

メリーーーーーーークリスマス!!!!!!...more

こんばんは。某1年生です。次の合同イベン...more

今日はこの秋一番の寒さだったそうです。1...more

こんにちは、D-breezeのお局です。学祭も無...more

こんばんは。某1年生です。この前の文化祭...more

こんにちは、D-breezeのお局です。肌寒くな...more

こんにちは、Dブリーズ某1年生です。Dブ...more

みなさんこんにちはコンバンワ。いよいよ学...more

あーぁー、夏の気配も過ぎ去りつつある今日...more

D-breezeメンバーの声を皆様にお届けするた...more

