All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>2009年09月  TotalPages2 next



合宿行ってきましたー。

2009.09.29 Tue

みなさんこんにちはコンバンワ。いよいよ学校が始まる季節ですね。

いや、学校に行ってみるとこんなに人がいたんだって事に驚き。休暇中の人のいない学校が恋しいですねー。



さて、先々週9月の17日、18日に上智大学紀尾井LGBTサロンの皆様、そして急遽参加になった明治大学F-meijiのメンバーと総勢9名で合同合宿に行って参りました。


行き先は栃木の那須高原。さぞや涼しくなっていることだろうと思いきや中々の暑さ。でも天気が良くてヨカッター。


合宿初日に訪ねたのは塩原の紅葉大橋&南ヶ丘牧場。

揺れる橋の上でキャッキャ騒いだり、羊を追いかけ回したり。

帰りに食べたソフトクリームが美味かったー!皆さん、南ヶ丘牧場に行った際には是非ソフトクリームをお買い求め下さい。

090917_150250.jpg
ナゼか鉄棒をハミハミ羊。


そして夕食はBBQ!皆でやっとこさ火をつけ満点の星空の下で食べるお肉はサーイコー!!

終わったあとは残り火を囲んでの団欒。最初はお互い良く知らなかった者同士がこんなに仲良くなるなんてね。個人的にほろりとくる場面でもありました。


さて翌日は皆で近くの温泉へ、その後はアルパカ牧場!

なんとミラバケッソのCMでおなじみアルパカのハナコちゃんがいました!
それがこの写真↓

090918_143314.jpg

……なーんかメッチャ汚い…。しかもエサ待ちなのかずっと向こう向いたまんま…。


一泊二日の旅行は動物とのふれあい満載癒しの旅でもありました。


そんなこんなで、皆楽しかった那須の地との別れを惜しみつつ帰路についたのでした。



本当に楽しかったねー!!来年はもっとメンバーも日数も増やしてボリュームUP↑!!な合宿しましょー!!






