All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>2009年10月  TotalPages2 next



学祭の時期です

2009.10.30 Fri

こんにちは、D-breezeのお局です。

肌寒くなってきましたね。

みなさま、体調はいかがですか?

D-breezeメンバーの中にも体調を崩した者がおります。

体調管理はしっかりしなければなりませんね!!



さて、今週末より11月に突入するわけですが

11月といえば学祭の季節ですよね!!?

ウチの大学でも11月1日~2日に学祭が催されます。

各部活やサークルによる出店やライブ

また、今一押しのお笑い芸人を招いて、お笑いライブを行います!!

みなさま、今週末は是非我が校の学園祭『雄飛祭』に足をお運びくださいね~。



ところで、ウチのサークルは出来て間もないので

今年の学祭にはサークルでの参加はしないのですが

来年は、後輩のみんながサークルでの出し物をしてくれるそうです!

D-breezeらしい

・まじめで

・論理的で

・コケティッシュな

出し物を期待していますw



・・・・・・・・・・。



みなさま、今年と来年と是非「雄飛祭」へお越し下さいw
