All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>2009年11月  TotalPages3 next



さぶさぶ

2009.11.17 Tue

今日はこの秋一番の寒さだったそうです。12月中旬の寒さだとか。
いやー冬本番ですね!

さてそんなわけで、かねてからこのブログでも話題に上っていた鍋パーティー!
ついに開催が決定いたしました!

来週土曜日、場所はグループ最年長のビロンセさんの家で行います!
わーパチパチ

ま、本人の了承は得ていないんですけどね!


さーて、連絡事項。

三棟一階にひっそりと張ってあったD-breeze宣伝ポスターを張り替えました!

新しいポスターはこれ!

pou.jpg



色合いが地味ーで殆ど用をなしていなかった前回のポスターに比べ
今回はかなり主張する方向に。

これで皆入ってくれるんじゃないかな!

ポスター見てくれた皆さん!御連絡お待ちしておりますよー

メンバーの皆さん、ご意見ご感想ありましたらメールください。


あ、今週金曜日明治大学で性同一障害に関するシンポジウムがあるそうです。
もし行くって方いましたら一緒にいきましょー!

それでは。



