All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>2010年01月  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.31 Sun

テスト終わりましたね。
今回のTOIECはさくさく出来ました。
100点アップも夢でないかもです。


!お知らせです!
今月にまた一人メンバーが増えました。
しかも待望の1年生(これで自分含め1年が3人になりました)
このブログの更新も手伝ってもらおうなんて思ったり思ったり…
これで来年度もにぎやかになりますね。

あとその子は、どこでこのサークルの事知ったのって聞いたらネットで見つけたって言ってました。
でもそこからコンタクトを取って実際に会うまではかなりためらいがあったとか。
このブログはそんな不安を少しでも解消するべく、サークルの事を何となくわかってもらうために書いているのです!
(決して惰性でだらだら書いているんじゃないんです!)


明日は上智(紀尾井LGBTサロン)との交流会ですね。
たしか前に上智の友達とあったのはクリスマスの大学生ナイトの時でした。
あちらもポスター作りとかHP更新とか頑張ってるみたいですね。
楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。