All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>2010年03月  TotalPages4 next



おーしらせー!!

2010.03.25 Thu

どーも。リョウタです。

なんかココに来てアクセスカウンターが急上昇中なんだけどどうしたんだろー!?!?!?!
紀尾井LGBTサロンにリンクを張って頂いたせい?

とりあえず沢山の人に見ていただけてるよーでうれしーです!!



そうそう、先週末は大学生プライドパレードに出てきました。
詳しくは小石君が書いてくれてるようなので。いいんですけど。



僕は最後尾で音楽隊としてSAXふいてたんですけど。歩きサックスはきちーです。

でもね、サックスふいてちょっと目立ったお陰でちょっとだけモテました。嬉しかったです!

パレード大成功でよかったね!!以上!!


もーすぐ学校も始まるわー。皆成績表返って来たかな?


だるーい気分も一気に押し寄せる今日この頃ですが。
そんな気分も一気に吹き飛ばすお知らせを一つ。


四月三日におっ花見やっるよーーー!!!!
詳しいことはまだ何も決まってません。でもやるっつったらやる!!雨が降っても、雪が降っても!!

参加したい方いましたらメールください。待ってまーす。


ではでは。

