All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>2010年05月  TotalPages7 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月>>>6月

2010.05.31 Mon

こんにちは、ヒロです。
昨日はみんなで上野の国立科学博物館に行って来ました。

科博

獨協生は、常設展は無料、特別展は¥800で見れます。

牛糞爆弾  もやしもん?  黄カメレオン

↑素敵な名前の岩&インテリアな微生物&土産屋で買ったマグネなカメレ

この科博(と略すらしい)、日本館と地球館に別れており、後から地球館の方へ行ったのですが時間が足りずに全て回りきることができませんでした。
子供騙しと侮っていましたが、なかなか楽しめました。
科学、特に生物が好きな方や、↑のような変なものに心惹かれる人なんかにお勧めです!!





お知らせ

メーリスでもお伝えしましたが、来る6月19日(土)に関東のセクマイ学生を対象とした交流会が開かれます。
この交流会は去年から始まったもので、去年は150人ほどの学生が集まりました。
他大学のお友達づくりにも役立つ&いろんなセクシャリティーや大学の人たちと会えるチャンスなので皆さん是非来て下さい!!


↓去年の交流会の様子。交流会が終わってお店を出た所なんですが、辺り一面がセクマイ学生でした。
六月交流会
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。