All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

Home>2011年04月  TotalPages2 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見イベント

2011.04.30 Sat

本日、新宿御苑でKSNお花見イベントに参加してきました。


(KSNとは、関東にあるセクシャルマイノリティーサークルのサークル間の交流を円滑にするためのネットワークです。たまにこのように交流会をしたり、サークルの代表であつまってミーティングをしたりしています)
詳しくはこちらです。

今回は、今年度初の交流会でしたが、上智(紀尾井LGBTサロン)や早稲田(GLOW)、中大(Light Hearts)などから20人ほどの参加になりました。

規模は比較的小さく、こじんまりとしていましたが(毎年6月ころにある大きな交流会では100人以上参加しています)、新歓迎期ともあって、各サークルの入ったばかりの新入生の人たちなどともお話したり、立教や専修、青学など最近できたばかりのサークルの人とも会えたりで、貴重な交流会でした。

サークル代表者さんとのお話は、新歓の話題で悲喜交々でした。
どこでもそうですが、新歓はその年度の要ですから、どのサークルも新入生が少しでも見学に来てくれるといいですね。

D-breezeも今度学内の自由掲示板にポスターを貼る予定です(35周年記念館、DUO(売店)の奥のボードです)。
機会があればぜひチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。