All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

スポンサーサイト


どーも

2010.04.26 Mon

初めまして、リュウです。
暇なんで書いちゃいたいと思います(笑)
ところで、留学生ですから日本語がおかしいと思ったらパンパンなおしてくだばい>ω<

皆さんはGRINDRって知ってますか?
簡単に言うとアイポンのGPSで、
近くにいるGEIを探せるアプリです。

実は今日3限に学校でそれを開いてみたら(ちゃんと授業を受けてなくてすいませんw)
なんと Σ(゜口゜)
近くにいた------(゜▽゜)------!!!!
しかも距離が40m(@ω@)
でもその時は5棟にいたし、
GPSって誤差も結構ありますので、
この学校の学生じゃない可能性もor2

どっちにしてもいずれは勇気を持って話しかけてみたいと思います(//////)
あ、下心とかは絶っっっっ対ありませんからね(笑)
向こうが興味を持ってればD-BREEZEにも誘ってみたいと思ってるだけです(゜ー゜)

どうでもいい話だったけど、
これからもこういうくだらない話を書いていきたいと思います(^▽^)/
ってかこういうプライベートなことをここに書いちゃって大丈夫かな(汗
まぁ、それをほっといて<-完全に無責任www
これからもヨロシクですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

*

りゅう君は俺より日本語上手いからダイジョブさ!!
つか40mってwwwめっちゃ気になる!!

*

そんなことができるなんてアイフォンすげえ!!!

40メートルですか…
教室内だったらすごいですね!
はやくお友達になってきてください(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newdbreeze.blog83.fc2.com/tb.php/27-293bf855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
