All about us

D-breezeは獨協大学を中心とした、セクシャルマイノリティーズの大学生活を支援するためのサークルです。
週2回のランチ会を中心にまったり活動中です。

セクシュアリティや学校生活に関する悩み、相談も受け付けています。
近隣大学の学生や、上級生の参加もOKです。
あなたもD-breezeに参加してみませんか?

連絡はこちら  newdbreeze@gmail.com
ホームページは⇒http://newdbreeze.web.fc2.com/

スポンサーサイト


しんかん!

2010.05.01 Sat

みなさまおはようございます(^0^)
よっしーです(・∀・)


昨日はD-breezeの新歓コンパでした!
自分がひとり他大学の友人を連れ込んだり、上智大学の方がいらしたりして、他大学ともちゃっかり交流。(笑)

はじめて会う方もいらしたのですが、みなさん優しい方ばかりで安心しました(´`*)
なによりも、いやはやみなさま面白いこと面白いこと!
本当に腹筋が痛かったですww

何人かは完全に酔っ払ってるし、
何人かはキャラが濃いし(あれは素面なのだろうか…笑)、

本当に面白くて、何が一番面白かったのかもはやわかりません(笑)
よくわからない中国語といい、コンテナの設定といい…(笑)
ここで説明したって何ひとつ伝わらないというのが本当に惜しい!実際に見なきゃおもしろくないです、あれは(`・ω・´)
実はD-breezeが気になってて、ブログをチェックしてるなんて方、YOU参加しちゃいなよ!一緒に腹筋抱えて笑おうよ!(笑)

私ははやくヒロさんのストラップが欲しいです!(笑)
そして吸血鬼になりたい…このへんについて是非語らいませんか先輩!(笑)


なんだかみなさんとの距離が一気に縮まった気がしています(´`)あんだけ笑いましたしね♪
またやりたいです!!!←

次回はフルメンバーが揃うと良いなあ。


次は木曜のランチ会♪
5月30日には月イチイベントで遠足!
とても楽しみです\(^0^)/

それではこれから次回の遠足のためにも、アルバイト行ってきます☆
パン売りさばいて来ます(笑)
スポンサーサイト

コメント

*

よっしー、早速のブログ更新ありがとう。
昨日は本当に楽しかったねw

去年はたった四人で行われた新歓も、ここまで盛り上がるなんて…。まさに感無量!ディーブリーズやってて良かったー(涙涙涙

今年もキャラが粒ぞろいで、これからが楽しみです!!

*

なんせ今年は俺が元気だからな(キリッ

つぎの新歓はしんかん!!になるんですね。ぼくわかりません

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newdbreeze.blog83.fc2.com/tb.php/30-aa846fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
